近況 |  日韓で子育て・猫育て

 日韓で子育て・猫育て

わんぱく2男児と末っ子娘ちゃん。
超B型マイペース旦那と猫様との日常を絵日記で綴ります。

 
ごぶごぶさたさた!!!
 
皆さんお元気ですか?
私も家族も元気ですお願いお願いお願い
 
 
韓国中心の中国香港台湾に特化したインバウンド旅行社勤務のため、どこよりも先にコロナの影響を受けておりまして
仕事はないが生き残るための新規事業開拓に忙しい日々です。
 
だがしかし在宅勤務なら子供も家庭保育ですよね。
9歳、6歳、2歳がそして猫2匹黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
仕事になるわきゃないわな。
 
 
 
さて、こんな我が家の近況です。
 
 
 
 
ものすご口悪い。
 
 
 
 
 
 
 
どうした真ん中。
ハイパー僻みマスター。
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい。
ひたすらかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして強い。
末っ子最強説。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


いやマジ豚。

なんなら臨月体重超えた。

なに産むつもり私。

 

 

ブログまた更新していきたいけど、

ダイエット記録も兼ねるか・・・・悩み中真顔真顔真顔