燃え上がる欲望 |  日韓で子育て・猫育て

 日韓で子育て・猫育て

わんぱく2男児と末っ子娘ちゃん。
超B型マイペース旦那と猫様との日常を絵日記で綴ります。


おはようございます!!


今日はお昼頃に町内の海沿いのあそこで会社の人の結婚式があるらしく、家族総出(猫は留守番)で行ってきます。



信じられないことに昨日の夜に「明日何時起き?」って聞いて発覚した事実で、スーツの準備とか慌てたら





「心配しなくていいよ、制服で行くから」






え?その作業着で・・・!?




ここ韓国の巨済島(コジェド)では、サムソンとデウの2大造船会社で成り立っているといっても過言でないほどで、いわゆる愛知県のトヨタみたいなものなのである(出稼ぎに来る人も多い)。


よって島内では会社の作業着を着ている人が多く、冠婚葬祭にも作業着のまま出席することも可能。



まあでも作業着で結婚式とかほとんどおらんと思うけどね。


(普段着はまあまあいる)






では、本日のお話。


タイトルどおり、最近の私の燃え上がる欲望の話。






































まあ邪魔されて本気で歌えないこと!!



カラオケ行こうぜー


カラオケー





すくパラ2015秋冬総選挙、出馬しております。


画像クリックで詳細記事へ飛びます。







そして、やっと総選挙盛り上げ隊のユニフォーム着れましたー!!


(コネコエル用ユニフォームが特注だったので時間かかっちゃった!テヘペロ)






画像クリックで、盛り上げ隊特設ページへ飛びます。

さやちゃん隊長はじめ、他の隊員たちが見れますよ~




ブログランキング参加中



いつもぽちっとありがとうございます!!