イ・ジュノVlog 幸せは台北で with ピアジェ、猫「ニョニョ」 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ニョニョ」って何かと思えば...

グラビアでみた気品あるモデル猫さんの名前だったんですね猫

 

イエローハートLEE JUNHO Official@follow_leejunho
행복은 타이베이에서 with 피아제, 고양이 뇨뇨

https://www.youtube.com/watch?v=E86X2ios4mI
#Piaget #피아제#ELLETAIWAN


ふんわり風船星幸せは台北で with ピアジェ、猫「ニョニョ」

https://www.youtube.com/watch?v=E86X2ios4mI

 

 

 

 

 

 

 

今回の台北

自撮りの練習?たくさんしていますが...誰かに写真送ってるの?!

 

PIAGETイベントでのキラキラなジュノ氏よりも

 

Vlogは、オフのジュノさんが見たいですよね💛

 

スタッフの誕生日祝いは、いつも本気!

 

 

 

 

みんな大好きなモグモグ ジュノくん😋

(何を食べたのか気になった丸い物)

 

 

 

 

 

 

そして、ふたたぶセルカ撮り!

 

 

 

PIAGETイベントとメディアインタビューの翌日

グラビア ELLEKOREA撮影!

 

 

 

 

 

 

 

イ・ジュノに猫を掛け算したらイカンでしょ!!

 

「あぁ かわいい」どっちも😘

 

 

 

 

シャッターチャンスは、いまよ今!!!!!!

 

 

 

猫ちゃんに「中国語」で話しかける優しさ

「好!ハオ!」良いね良いね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優生活も長くなったのに

撮影現場の姿が「貧しい役だったり、普通の人だったり」すると

個人スケジュールでの「大スターのキラキラしたイジュノ」との乖離に戸惑うとか!

 

過去「ただ愛する仲」の撮影で、釜山のほの暗い宿舎で生活していた頃!

釜山からソウルに日帰りで出て来て

「ソン・ジュンギ兄さんの華やかな結婚式」(1回目)に出席しましたが

メディアさんやファンにカメラを向けられて戸惑った話をしたことがあります。

新郎新婦も出席者もスターばかりだったので、なお更ですよね笑い泣き

 

CASHERO撮影では

「戦わないといけない自分(ヒーロー)が、今、何してる?」ってなるんですね爆  笑

 

 

 

 

 

はやく「また会える」ようにお願い