ロッテ免税店イジュノ「海外旅行を行くならどんなものを持って行く?」カバンの中身(前半 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ロッテ免税店さん

5000イイネ以上がついたので

ジュノくんのカバンの中身「動画」が公開されました!

 

https://x.com/lottedfs_global/status/1808772987510050858
롯데면세점@lottedfs_global
이준호(@dlwnsghek)가 소개하는
What's In My Baggage? 🧳
주어진 상황별로 해외여행을 간다면 어떤 물건을 가져갈 것 같은지❗
이준호가 소개하는 롯데면세점만의 HOT ITEM 🔥도 확인해 보세요 👀
▶ 풀버전은 유튜브 <LDF TV> 에서 확인하세요!

👉https://bit.ly/3zvyvJd

What's In My Baggage? 🧳
与えられた状況別に、海外旅行を行くならどんなものを持って行く気がするか❗
イ・ジュノが紹介するロッテ免税店ならではのHOT ITEM🔥も確認してください👀
▶フルバージョンはYouTube <LDF TV>で確認してください!



英語の字幕は付いていますが和訳は韓国語から!


[KOR/ENG] What's In My Baggage? With LEE JUNHO


https://www.youtube.com/watch?v=h53hHCI1_rM



 

 





久しぶりにロッテ免税店のフリーコンテンツに戻ってきました

僕のバックの中に何が入っているか?

与えられた状況で海外に行くなら、どのような物を持って行きそうなのか?

皆さんにご紹介します!


Q. 海外旅行は良く行きますか?


だいたい海外へは仕事でよく行きます

時間を作って頻繁にこのように海外に行くことはないと思います


うーん、特に家族と海外旅行に行きたいのですが
今までは時間が取れずに行くことはできませんでした
できるならば今年ぜひ行ってみたいです!




Q.家族旅行に行くことになったら必ず持って行くと思うもの3つ!


必ず持って行くだろうもの3つ!

まず、家族全員で行きたいですね!
家族の中では僕がいちばんの※年少者だから、家族のガイドをするのではないかと思います!

※甥っ子くんはカウントされていないおやすみ

家族の多くの荷物を僕が持って歩かないといけないので
旅行で持ち運ぶのが楽なカバンを取り揃えます
楽で実用性があるものが最高です!

次は
スキンケアが必要だと思います!
時差や食べのもの適応できないとに皮膚が過敏になるので
その度に僕や家族の肌をうまくケアしてくれるスキンケア商品!


家族旅行に行くなら写真を残すならスタイリングもしないといけないので
ヘアスタイラー(ヘアアイロン)も取り揃えます
スタイリングが楽で時間も節約できる僕だけでなく家族みんなも使うのに簡単なので
旅行に行く時に持って行くのに良いアイテムだと思います


多くの方がご存じの※有名なヘアスタイラーはロッテ免税店で独占販売していますから
購入されると良いと思います!

(ロッテ免税店の宣伝イヒ



家族旅行に行くならこうした3つの製品を持って行くと思います
<カバン、スキンケアー、ヘアスタイラー>




Q.一人旅に行くことになれば必ず持って行きそうな3アイテム


僕のYouTubeをご覧になっている方はご存じかと思いますが
僕が昨年一度※一人でヒーリング旅をしたことがあります

(※Vlogを一人旅と定義するのは...笑い泣き)


そこで買い物もしてバーベキューもして食べました。


思ったより一人旅も簡単ではなかったですが
その代わり、一人旅をすると心は本当に休まりました


歩きながら考えも整理して、ぼんやり炎をみながら一人だけのゆとり時間も楽しみ
なので一人旅には。。うーん 一つ目は帽子を選びます。


帽子を被るなら考えを整理して散歩に行く時に日差しを遮る用途にもなり
普段に気軽に帽子をかぶりながら歩くのも好きなので

僕は一人旅では帽子を持って行くと思います


二つ目は無条件にこれが必要だと思います
やはり気軽に帽子をかぶりサングラスをすると思うので
基本アイテムだと思うので持って行くと思います


さぁ、そして三つめはマッサージ器を選びます。
旅行に行けば長く歩くと思うので、長い時間歩けば凝った筋肉をほぐす時があるので
僕はマッサージ器を持って一人旅に出かけて癒されたいと思います



一人旅に行くなら僕はこの3つのアイテムを持って行きます
<帽子、サングラス、マッサージ器>


 長いので後半はまた後日!

 

「旅の持ち物」3つ目は「落ちネタ」なのか?と思いましたが
 ロッテさんのXに書いてありましたね!

 「ジュノが紹介するロッテ免税店ならではのHOT ITEM🔥グラサンハート