イ・ジュノ、harpersbazaarkorea post_leejunho インスタグラム | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

 

harpersbazaarインスタストーリー

星https://www.instagram.com/stories/harpersbazaarkorea/3393023527006866990/

post_leejunhoインスタストーリー
星https://www.instagram.com/stories/post_leejunho/


星https://www.instagram.com/p/C8WjJjLSrKf/
harpersbazaarkorea 
#제작지원
<바자>는 창조 정신과 예술적 가치를 향한 굳건한 믿음을 지닌 두 파트너가 함께한 열정의 현장에 다녀왔습니다. 바로 설립 150주년을 기념하기 위한 피아제(@piaget)의 빅 이벤트! 과거의 유니크피스들과 예술적인 작품들을 한데 만날 수 있는 전시와 성대한 갈라디너가 열렸죠. 이 역사적 순간에 한국 최초의 글로벌 엠버서더 이준호(@le2jh)가 참석했습니다. 그는 “피아제의 150년을 한 곳에 담은 이번 이벤트에 초대 받게 되어 감회가 새롭습니다.” 라고 소감을 밝혔죠. 뿐만 아니라 엘라 리차드, 아포 나타윈 외에, 피아제 중국 엠버서더 배우 동요가 참석한 뜨거운 열기 함께 느껴보시죠!
Editor/ 황인애  Film director / 방은진

harpersbazaarkorea
#制作支援
<bazaarバザール>は創造精神と芸術的価値に向けた堅固たる信頼を持つ二人のパートナーが共にした情熱の現場に行ってきました。まさに設立150周年を記念するためのピアジェ(@piaget)のビッグイベント!

過去のユニークピース(世界で一つだけ制作されたモデル)と芸術的な作品に出会える展示と盛大なガラディナーが開かれました。この歴史的瞬間に韓国初のグローバルアンバサダー、イ・ジュノ(@le2jh)が参加しました。彼は「ピアジェの150年を一箇所に収めた今回のイベントに招待されることになり、感慨深いです。」と感想を明らかにしました。それだけでなく、エラ・リチャード、アポ・ナタウィンに加えて、ピアジェ中国のアンバサダー俳優トン・ヤオが出席した熱い熱気を一緒に感じてみましょう!
Editor/ファン・インエ  Film director / バン・ウンジン

 

 

 

 

 

 

PIAGEのCEOバンジャマン・コマー氏とは

ジュネーヴでずいぶん親しくなったようですね

 

 

 

 

この方はどなたでしょう??

 

 

 

 

 

先ほどのツーショットの方ですね

 

 

 

 

 

 

 

韓国のファンの方のつぶやき

애완술』を持って。。。」と書いているのを数人お見かけして

애완술」?

애완 술」の意味を調べましたビックリマーク

 

「애완」=「愛玩」(愛玩動物ペットの「愛玩」)

+「술」=「酒」

直訳すれば、たぶん「愛玩酒」になりますね白ワイン

 

面白い表現ですよね!

 

お酒があまり強くないジュノくんなので

ワインを好きで飲むというより

「飲まずにペットのようにそばに置いておくだけ」という

深い意味があるのかもしれませんね イヒ

(個人的な想像ですがw たぶん当たっているはず笑ううさぎ

 ※念のために韓国ぺんさんに確認したら

 言葉の使い方 あっていました🤣


 

 

ワイン(シャンパンかな)グラスを持つジュノさん

とーっても、かわいいラブラブ