イ・ジュノ 新韓銀行本店に出現!20240619「赤い実」協定式 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

 

 新韓銀行本店にイ・ジュノ出現ときいて

ついに「銀行CM」か??と、思いましたが

「赤い実」という韓国の「赤い羽根」のような

社会福祉共同募金会との協定式があったそう!

 

詳しくは、後日に公式からアナウンスがあるでしょうむらさき音符



 映像は出処元をご覧ください音譜

イエローハートポストしてくれた方の知人が遭遇して送ってくれたそう
https://x.com/ROS_Junho/status/1803319174992896249
知人が送ってくれた今日のジュノ
 

 マネさん、メイクチームも一緒のようです






 インスタグラム
星https://www.instagram.com/p/C8Yu_zXtMNC/
hello_leejunho
비상비상🚨
이준호 신한은행 본점 출몰
동생한테 이 영상 전해받고
나 지금 반실신상태임
준호야 뭔데뭔데뭔데??
기대하고 고대하던 은행광고오나요🫠🫠
*수정
광고아니고 사랑의열매 협약식이라고 함

緊急緊急🚨
イ・ジュノ新韓銀行本店出没
弟(妹)にこの映像を伝え受けて
私は今半分失神状態です
ジュノ なになになに?
期待して楽しみにしていた銀行広告ですか🫠🫠
*修正
広告ではなく愛の実協定式



角度がすこし違う映像
星https://www.instagram.com/p/C8Y6tBbp71L/
hello_leejunho
사랑의열매🍒 협약식 참석차
신한은행 본점에 방문한
오늘의 이준호입니다.
조금 더 정면에서 찍은 영상인데
오늘은 왠지,,
행성 매니저님보다 방향도 잘 찾구요🫶🏻
우래기가 이렇게 컸다🫳🏻🫳🏻


新韓銀行本店を訪れた
今日のイ・ジュノです
もう少し正面から撮った映像
ですが
今日はなんだか、、
惑星マネージャーよりも方向性があってます🫶🏻
うちのジュノ こんなに成長した

(いつもマネジャーさんに引率されてるのでww)

 

チェ・ドヒョンが銀行にやってきた雰囲気

 

 

 

 

 

いつもながら腰が低いですハート

 

 


ATM 新韓銀行本店はソウル市庁近く

 

 

 

旅行客が銀行に行くこともなさそうですが音符