「24秋冬コレクションのNYファッションウィーク影響力があったインフルエンサーTOP30」
という記事が出ていました!
「第4位 イ・ジュノ」
TOMMY HILFIGER2024 F/Wショーは
NYファッションウィークの中でも注目度が高かったようですね!
(↓ もちろん、自動翻訳機訳です)
The Top 30 Influencers at New York Fashion Week AW24
24秋冬コレクションNYファッションウィークで影響力があったインフルエンサーTOP30
24秋冬コレクションNYファッションウィークで影響力があったインフルエンサーTOP30
24 年秋冬コレクションのニューヨーク ファッション ウィーク中に大きな影響を与え、最高の EMV を生み出したセレブリティやインフルエンサーをご覧ください。
2024 年秋冬ニューヨーク ファッション ウィーク シーズンは、リラックスした雰囲気と多様なランウェイ ショーで際立っていました。トミー ヒルフィガーの見事な復帰は注目を集めて最高の ※EMV を達成し、トップ 5 のインフルエンサーを魅了しました。
※EMV = インプレッション数 / (1000 x CPM(Click-Per-Mile. 1,000回露出あたり費用))
2024 年秋冬ニューヨーク ファッション ウィーク シーズンは、リラックスした雰囲気と多様なランウェイ ショーで際立っていました。トミー ヒルフィガーの見事な復帰は注目を集めて最高の ※EMV を達成し、トップ 5 のインフルエンサーを魅了しました。
※EMV = インプレッション数 / (1000 x CPM(Click-Per-Mile. 1,000回露出あたり費用))
インフルエンサーが受けたエンゲージメントを有料メディアで購入した場合に必要な広告費に換算
※ER:インスタグラム参加率(Engagement Rate)
-インスタグラム参加率は、ユーザーが投稿に参加する程度と相互作用を計算したものです。投稿へのやり取り、いいね、コメント、共有、および保存回数を測定します。参加率が高くなってこそ人気掲示物の露出確率が高くなり、これをEngagement Rate指数といいます。
上位3人はインスタ投稿数がイ・ジュノさんより多いので
<イ・ジュノのポストは1回>
決してジュノくんがイフルエンサーとしての影響力が少ないということはありません
数字、統計には疎いので詳しくは説明できませんが
ともかく「インスタグラム」のフォロワー数!
インスタグラム・ポストへのインプレシションがとても大事!!
ということは分かりますね
4位イ・ジュノ (投稿数は僅か1回!)
Twiceのナヨンちゃんも同じく投稿は1回です!
ナヨンnayeonynyフォロワー数1224万人
イジュノle2jh フォロワー数 712.6万人
イジュノle2jh フォロワー数 712.6万人
フォロワー数が少ないイジュノの投稿のほうが
NYファッションウィークに関しては関心が高かった!ということです
(トワイス1番人気のナヨンちゃんより)
ジュノくんが欧州のファッションウィークにも行くのではないかという噂もありますが
(噂でしかありませんが)
もしも、そういう機会があるのなら
次はJYPの公式さんも頑張ってバックアップしてほしいですね