24秋冬コレクションのNYファッションウィーク影響力があったインフルエンサーTOP30 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

24秋冬コレクションのNYファッションウィーク影響力があったインフルエンサーTOP30
という記事が出ていました!
 
「第4位 イ・ジュノ」
 
 
TOMMY HILFIGER2024 F/Wショーは
NYファッションウィークの中でも注目度が高かったようですね!

 
(↓ もちろん、自動翻訳機訳です)
 
The Top 30 Influencers at New York Fashion Week AW24
24秋冬コレクションNYファッションウィークで影響力があったインフルエンサーTOP30
 
24 年秋冬コレクションのニューヨーク ファッション ウィーク中に大きな影響を与え、最高の EMV を生み出したセレブリティやインフルエンサーをご覧ください。

2024 年秋冬ニューヨーク ファッション ウィーク シーズンは、リラックスした雰囲気と多様なランウェイ ショーで際立っていました。トミー ヒルフィガーの見事な復帰は注目を集めて最高の ※EMV を達成し、トップ 5 のインフルエンサーを魅了しました。

EMV = インプレッション / (1000 x CPM(Click-Per-Mile. 1,000回露出あたり費用))
インフルエンサーが受けたエンゲージメントを有料メディアで購入した場合に必要な広告費に換算
 
ER:インスタグラム参加率(Engagement Rate) 
-インスタグラム参加率は、ユーザーが投稿に参加する程度と相互作用を計算したものです。投稿へのやり取り、いいね、コメント、共有、および保存回数を測定します。参加率が高くなってこそ人気掲示物の露出確率が高くなり、これをEngagement Rate指数といいます。
 
 
上位3人はインスタ投稿数がイ・ジュノさんより多いので
<イ・ジュノのポストは1回>
決してジュノくんがイフルエンサーとしての影響力が少ないということはありません!!
 
数字、統計には疎いので詳しくは説明できませんが汗
ともかく「インスタグラム」のフォロワー数!
インスタグラム・ポストへのインプレシションがとても大事!!
ということは分かりますね!!
 
 
4位イ・ジュノ (投稿数は僅か1回!)
 
 
Twiceのナヨンちゃんも同じく投稿は1回です!
 
ナヨンnayeonynyフォロワー数1224万人
イジュノle2jh     フォロワー数 712.6万人
 
フォロワー数が少ないイジュノの投稿のほうが
NYファッションウィークに関しては関心が高かった!ということです音譜
(トワイス1番人気のナヨンちゃんより目がハート
 
 
 
ジュノくんが欧州のファッションウィークにも行くのではないかという噂もありますが
(噂でしかありませんが)
 
もしも、そういう機会があるのなら
次はJYPの公式さんも頑張ってバックアップしてほしいですねビックリマーク