ジュノ、xexymixコスメッティック 広告撮影進行中!(新年の挨拶) | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

やはりxexymix代表は、ジュノペンでしたか?!ラブ

 

星https://www.instagram.com/p/CYXo6egPtyf/
xexymix_issue
어제의 광고 촬영장이에요 🎥
요즘 너무 바빠서 촬영 현장에 못간지 오래됐는데
최우수연기상 수상을 꼭 축하해주고 싶어서
팬심 가득담아 다녀왔지요🥰

너무나도 추운 날씨에 프로답게
촬영에 밝게 웃으면서 잘 해주셔서
팬으로써 너무 속상했고,
광고주로서는 감사했어요!😭
번아웃으로 힘든 일상에
좋은 에너지 듬뿍 받고
더더더 열심히 할 거에요 ✨
#내가이럴려고열심히살았나 🤔
#13년차팬
#이준호
#2pm준호
#젝시믹스
#젝시믹스코스메틱
昨日の広告撮影会場です🎥
最近は忙しいので撮影現場に行けませんでしたが
最優秀演技賞の受賞を必ず祝いたくて
ファンの心をいっぱいに行ってきましたよ
🥰
とても寒い天気にもプロらしく
撮影に明るく笑いながら上手にやってくれて
ファンとしてはとてもつらく
広告主としては感謝しました
!😭
バーンアウトで大変な日常
良いエネルギーたっぷりうけて
もっともっと頑張ります✨
#私はこれをやろうと一生懸命生きたのかな
#13年目ファン
#イ・ジュノ

#2pm
#XEXYMIX
#XEXYMIXコスメティック


<ケーキのコメント>

xexymix
COSMETIC
やはりあなただった

(ドラマの台詞調)
xexymixはいつもあなただった
(右端見にくいので、たぶん)
宇宙最強の大俳優イ・ジュノ
最優秀演技賞おめでとうございます

 

上に載っている袞龍袍の王様人形は可愛くないけどあせる

 

 



ポラロイド写真撮ったんですねニコ

〇〇代表様♥♥♥ 最高!!
今年も一緒にできて 〇〇嬉しいです♥
感謝します、しばしばお会いしましょう

 

 

 

젝시믹스 코스메틱 모델 준호님 전하는 2022년 새해인사!💌

xexymix コスメモデル ジュノ様が伝える2022年 新年のあいさつ!💌

https://youtu.be/q1vzM4j65bo

 

こんにちはイ・ジュノです


2022年、新年の福をたくさん受けられて


XEXYMIXと健康な肌、そして丈夫な身体!


ひとつも取り残さず気遣ってくだされば嬉しいです


ありがとうございます

 

 

 

どんなコスメティックが発売になるのでしょうね?!