ジュノ、映画「色男 ホ・セク」Netflix 映画第2位 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

Netflixで、映画「色男 ホ・セク」

今日、日本よく観られている映画「第2位」だそうです!

 

さきほど、ツイッターで教えていただきました!

 

Netflixと契約されている方

もう公開日25日に観たわ!とおっしゃる方も

もう一度!

ぜひ、映画にアクセスしてみませんか!

 

こういうランキングは「勢い」も大切です!

 

やはり「お勧め」にあがってくると

多くの方に観られる確率が高まりますよねアップ

 

 

「今日の映画2位」(日本)

教えてくださったかたのツィートから画像をお借りしましたハート

cr: @snooooppy010101さん(ありがとうございますお願い

 

 

 

 

映画「色男ホ・セク」のクランクインは、2018年12月26日、クランクアップは2019年3月末

 

同時に、2019年1月ドラマ 「自白」が撮影開始→2019年5月11日クランクアップ!

5月12日放送終了!!

 

映画「色男ホ・セク」制作発表会が5月14日

 

主演作品2本が、まる被りのスケジュールでしたが

ジュノくんは、入隊前にたくさんの贈り物をファンに残そうと頑張って撮影してくれたので

この映画にもすごく愛着があると思います。

 

みなさん、楽しんでご覧ください音譜

 

 

 

  

 ジュノくんには、また映画に挑戦して欲しいですね