「ただ愛する仲」ロケ地④(釜山の隣昌原市にあるバス停) | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ムンスとガンドゥが何度も行きかうバス停

 

「エスモール前」あたらしいバイオタウン建築工事現場前ではなく

 

ガンドゥの家の近くにある設定のバス停

 

 

6話の素敵なシーン

 

ガンドゥがマリのクラブに外泊した翌日

エスモール事故の犠牲者のご遺族の葬儀の後、ムンスがガンドゥの部屋に!

ガンドゥが「安旅館」を住まいとしている設定は、こういう展開ができるので良いですね

勝手にカレシの部屋にあがりこめるヒロインかお

 

そして、意外に腕の立つサンマン

 

ムンスを見送るこの並木道 とっても素敵です

 

このシーン 大好きです!

 

 

 

8話でも

 

 

どちらも「ただ愛する仲」ベストシーンTOP10に入る1場面ですきゅん

 

いつかまた釜山に行ったらこの並木道はぜひ歩いてみたかったんですが

きのう、「ただ愛する仲」のこのシーンのロケ写真を掲載してくれてブログを

韓国ペンさんがあげてくださったので

少し調べると

なんと、釜山の撮影ではなかったんですははは

 

 

 

紹介してくれたブログは休憩とか着替えに使ったカフェのブログのようでした

https://m.blog.naver.com/ksca0820/221178720961

 

 

何枚か写真をお借りしてきました

 

 

慶南昌原市にあるカフェ「クロス」さんの近くにある並木道とバス停ということで調べると

このバス停みたいです(Daum地図から)

 

昌原市に行く機会のある方がいらしたらDMください

もっと詳し地図をお知らせします ハート

 

 

2019.04.25 追記

コメントに、詳しい場所を知りたいというお問い合わせがあり

また

最近日本でBS放送されてからこちらの記事を検索して尋ねてくださる方が

いらっしゃるようなので、もう少し詳しい地図を載せますね!

 

 

釜山の金梅空港から、バス停までの大雑把な位置関係です
公共の交通機関を使うと2時間かかりますね(^-^;
タクシーだとたぶん片道50分くらいかな??と思います
 

 

カフェクロスさんの住所が、Daum地図からKakaomapに替わったら探し出せなくて
一番近くの「お寺」(青のマーク)を検索してみました!
 
そのお寺の住所、電話番号です

 

カフェの外観は、今も地図で見れました(2018年3月のデータらしいです)

 

 

もしも、バス停に行かれる方がいらしたら

私のTwitterアカウント@Candy0125Junhoにご連絡くださるか、

こちらにコメント残してくださると嬉しいですm(__)m