ジュノ 映画「ヒョプニョ」出演確定! | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

とうとう 分かりましたね!

ジュノが 世の中には難しいことがたくさんあるって! ツィで言っていた意味が分かりました!!

難しいことって  乗馬 拳法 剣術  時代劇作法 時代劇言葉 なんかですよね!


乗馬 きっとニックンならニュージランド留学当時に乗ってるはずw 教えてくれますよね
    でも これ初めのうちは お尻の皮がむけちゃうって聞いたことがありますよ
     私たちの 桃尻ちゃんが(ノ_-。)
拳法 これはチャンソンに習えばいいでしょう !
剣術 これはジュンKに 西洋式も剣は剣 同じよ~
時代劇の言葉 これ 去年のファンミで「太陽を抱いた月」で話していました 上手かったですよ!

問題はすぐに解決♡

一番の問題は ヒロインの娘とのラブラインかな (T_T)

これは 誰に習うの? ウヨン? テギョン? ニックン?チャンソン?(いちおう皆さんヨジャ絡み経験者?)
あぁ ジュンKもラブシーンありましたね 三銃士で!


 まずは 韓国の記事から

ジュノヒョプニョ出演確定!、`監視者たち`助演に引き続き‥忠武路の浮び上がる

アイドルグループ2PMのジュノが映画 'ヒョプニョ:剣の記憶 영화 ‘협녀: 칼의 기억’ (以下、`ヒョプニョ`)`に合流の便りを伝えた。
映画 'ヒョプニョ`は最高の演技者イ·ビョンホンとチョン·ドヨンが参加することになる映画で人々の注目を集めた。
ジュノの所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は"出演を確定したが、撮影スケジュールや役割などの詳細はまだ調整中だ"と伝えた。
映画 'ヒョプニョ`は高麗末、当代最高の女剣客の身分を隠したまま、師匠であり母として復讐のための秘密兵器ソルヒ(キム・ゴウン)を育ててきたソルラン(チョン·ドヨン)とその復讐の対象であり、賤出の身分で王の座をむさぼるドクキ徳記(イ·ビョンホン)の18年ぶりの宿命的な再会を描いた映画だ。
ヒョプニョの監督は '私にも妻がいたらいいのに'、 '天国の子供たち'などを演出したパク·フンシク監督が引き受けた作品だ。
一方、ジュノは映画 '監視者たちの監視班リスの役割を秀でたことがあり、
2011年に映画'こんにちは'の主演で熱演している。(←ここ記者さんの勘違い?)
映画 'ヒョプニョ`は来月撮影に入る予定であり、来年封切りを控えている

元記事



 

[単独]イ·ビョンホン、チョン·ドヨン主演"ヒョプニョ'、2PMジュノ参加する

[ヘラルド経済=チョン・デラン記者]イ·ビョンホン、チョン·ドヨン、ギムゴウンが出演を確定した映画'ヒョプニョ:剣の記憶"(監督バクホンシク)に2PMジュノ(イ·ジュンホ)が合流する。
26日の2PMの所属事務所JYPはヘラルド経済との通話で "ジュノは映画'ヒョプニョ'に合流する"と明らかにした。
ジュノは前に最初のスクリーンデビュー作である映画'監視者たち "で、監視班エース"リス役で好評を受けたのに続き、次期作で映画'ヒョプニョ'に合流することになった。
超豪華キャスティングで注目されている映画 "ヒョプニョ'は高麗末、当代最高の女剣客の身分を隠したまま、師匠であり母として、複数の秘密兵器ソルヒ(ギムゴウン)を育ててきたソルラン(チョン·ドヨン)とその復讐のターゲットであり、賤出の身分に王の座をむさぼる徳記(イ·ビョンホン)の宿命的な再会を描いた武侠アクション映画だ。
'ヒョプニョ'は'人魚姫'、'私にも妻がいたらいいのに"を演出したパク·フンシク監督が9年前から企画された作品である。 2004年'人魚姫'と一緒に作業したチョン·ドヨンと交渉、9年ぶりに出演が実現した。


元記事



イ・ビョンホン氏というより チョン・ドヨンさんの方が主役っぽいかもしれません
ドヨンさんの娘役のゴウンちゃんとの母娘物語に
ビョンホン王の護衛武士ジュノがからんで 母娘を助ける~娘を愛する~
そしてビョンホン王の怒りをかう ! って展開だけは や~ め~ て~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あのNepaのCFで見たばかりの女優ゴウンちゃん
CF撮影現場の記事で もしかして共演なんて書いたら まさかのジュノとは!(_ _。)


◾名 前: キム・ゴウン (Kim GoEun)
◾ハングル表記: 김고은
◾職業: タレント、女優
◾生年月日: 1991年 7月 2日
◾学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院
◾デビュー: 2012年映画『ウンギョ』
韓国女優キム・ゴウンは映画「ウンギョ」の予告編で破格的な露出シーンを見せ話題に。新人だった彼女に対し「誰」という声が相次ぎ、各ポータルサイトの検索語で上位を占めた。その後「恐ろしい新人」「東洋的な美女」などと一気に注目が集まり、期待の女優へと浮上した。映画「ウンギョ」では主人公ウンギョを演じ、共演の俳優パク・ヘイルからも絶賛された。

↑ 破格的な露出シーンが 気になるww