Movie World 2013映画スターの誕生 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

昨日の映画の紹介番組で 2013年の映画の新しい注目株!として
ジュノのことも大きく取り上げられたみたいです

全部の動画を観たわけではないけど
ユチョン、トップ、イ・ジョンソクの顔もチラッと映ってましたね星


ジュノだけのカット!
アクセス Movie World '2013 Birth of a Screen Star 



(内容は同じものです)
130824 접속무비월드 준호컷 3500asd




ジュノのことを話している ソル・ギョング氏、チョン・ウソン氏、ハン・ヒョジュ嬢! 
映画公開前の記者団に向けての初めてのインタビューの時のですね
主演3人がジュノの演技を誉めたので、この時は本当に驚きました

チョン・ウソン氏
3回ほど天候のため(撮影が)延期されたことがあって
ずっと車の中で待っていて 出て行って、待っていて 出て行って
「ジュノやぁ 天気がこうだから 君が理解してくれよ」というと
「当たり前ですよ 何てことありません(大丈夫です)」とジュノが答えて
とても成熟した姿勢で現場にいつも出てきました

 と ジュノのことを誉めるんですが
けっこう当たり前のことを言って誉められていて!(笑) 
アイドルって そんなに生意気な先入観で見られてるの?と 思った記憶がありますww


この番組では、
ジュノがロッカールームで 新人ハン・ヒョジュ嬢のロッカーを見て
一言 生意気な口をきいて ソル・ギョングさんに窘められるシーンが映ってますね!
 
この時のセリフ!(← ハングル書き取ったけどあえて書きません (≧▽≦)

もし映画を観る機会がある時はちゃんと最後まで覚えていてくださいね
ほんとうに映画の端々に伏線がある映画のようです(全部わかって言ってるのではありませんよ)


それとジュノがインタビューに答えている言葉
「힘을 주지 않은 모습이
오히려 자연스럽게 나오지 않았을까 

意訳するとたぶん こんな感じ
 「力まない姿が むしろ自然に見えないだろうかと思って(演技した)」 
たぶん この意味するところも  深いです

そして、ナレーションの最後の締めくくりで
가장 완벽한 연기돌 もっとも完全な演技ドル
なぁんて 言われたのは ジュノのことですか?!ヽ(*'0'*)ツ




そうそう
先日の「Say Yes フレンドシップ」で 演技スクールの若者と
感情表現を確認する練習で手をつないで ワーー!ってするところを見て(どの場面か分かりますか?

「(泣きの演技で) ジュノが周りを食ってる!」 と、ハライチさんに言われてましたが

「当たり前ですよ! 誰だと思ってんのジュノを!!」 と
TVの前で突っ込んだのは 私だけじゃないハズ( ´艸`)