自分の美学を。 | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今日は、雪混じりの寒い春分の日になってしまいましたくもり

 

昼夜の長さがほぼ同じの日ではありますが、あいにく空は暑い雲に覆われてしまって実感のない祝日になってしまいました手

 

ですが、外の寒さとは打って変わってスタジオの中は南国でしたビックリマーク

 

今日は祝日プログラムといたしまして、バー75、ボディワークバレエストレッチ、バレエ初級クラスの3クラスを担当しましたチョキ

 

寒い中、どのクラスも熱心な生徒さんにお集まりいただき、私のやる気スイッチもオンになりっぱなしでしたアップ

 

終始基本を的確に練習することをベースにエクササイズを組みましたバレエ

 

正しく体を使うと、自分の動く姿がすごく綺麗に見えることを実感していただけたら嬉しいですニコニコ

 

人って美しいものを見て不快に思う人はいません人差し指

 

だからバレエを一生懸命レッスンしている方には、1人でも多く美しくなって欲しいと思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

それがたとえティーンであろうが、ナイスエイジであろうが同じですチョキ

 

残念ながら肉体は年齢とともに衰えていきますダウン

 

どんなにトレーニングしようとも、これは自然の摂理ですから永遠の10代を手に入れることはできませんパー

 

ですが人の内面や感性は永遠に成長できますアップ

 

その年齢、自分の体の条件にあった中で、最大限の美しさを表現していただけたらいいなと思っています音譜

 

バレエにはバレエの体の使い方があります人差し指

 

正しく体を使って、ご自分の美学に磨きをかけていただけたら嬉しいですビックリマーク

 

それにしても今日は生徒さんたちの目がキラキラと輝いていて、一生懸命で素晴らしかったですキラキラキラキラ

 

今日3クラス全部受けた生徒さんも多く、その熱意は私の心にちゃんと届きましたグッド!

 

 

 

 

  

 

ありがとうございますラブラブ

 

明日も楽しくバレエをいたしましょうニコニコ

 

感謝ドキドキ

 

★NEW4月開講!ジュニアAクラス(小学高学年)

生徒募集中です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

クラス充実、大人のオープンクラス!

「基礎を正しく」が上達の秘訣。

 

★オーディション対策、留学対策、コンクール対策!

プロ目線でプロが求めるクォリティを目指そう!
12歳~16歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら

 

★ジュニアBクラス(小学校1〜3年生)

バレエ経験のあるお子様もないお子様も、基礎から正しくバレエを学美、

心身ともに美しく成長しましょう!

詳細はこちら

 

★フェアリークラス(3歳〜6歳)

RADメソッドにのっとり、正しく楽しくレッスン。

詳細はこちら


パークサイドバレエスタジオfacebook


ロバート・テューズリー&トマ・ガルースのB&B

シャトー・マティアス ウェブサイトはこちら