5471 SHIDOH交流大会 | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 6月16日に行われたSHIDOHカップの翌日

17日は 七飯町パークゴルフ場大中山コースで(株)SHIDOH

主催で交流大会が開催されました 参加者は全員初見のコースと

いうことで 対応力が問われる大会となりました

コースはアウト・インのコンパクトな18ホール ここを2回廻る

36ホールストロークプレーで行われました

二つのコースに分かれて それぞれスタートです

コースはきちんと整備されていて きれいなコースです

 

ka2と一緒に廻ったのは IWATAさん YAMASITAさん

YAMADAさん 

お互いに初めてのコースということもあり あれこれ確認しながらの ラウンドになりました

ラインを読み間違えたり 上手くいったり 一喜一憂

特にIWATAさんとは 最後まで追いつ追われつのプレー

交流大会とはいえ ピリッと緊張感も味わえて

楽しくプレー出来ました

 

結果

女子の部

 

男子の部

 

記念の一枚

ゴールドのバッグいただきましたぁチョキ

4人で ゴールドバッグクラブ結成?

 

 

6月14日~17日まで3泊4日の北海道パークゴルフ旅

楽しく終えることが出来ました

SHIDOHのみなさん S井さん 大変お世話になりありがとう

ございました

 

 

         七飯町大中山コースからお伝えしました