5470 本日もホームコース | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 金・土・日・月と4日連続で

 

クラブを振ることになりました

冬の柔らかな日差し 全く風のない 風の草原

 

多くのプレーヤーさんが・・・

 

レジェンド ASANOさん さて狙いは・・・

 

 

 

 

クラブを振るには 最高の日和でした

 

午後からはいつものメンバーと・・・

HATAKEYAMAペア

ENDOHペア

OKUYAMAペア

Ka2ペア

 

いつもの2&1 ベストスコア方式のペア戦

 

練習の一つ とはいえ ゲームが始まれば・・・

 

気合が入ります

総当たり戦 (9ホール決着)

 

今日の結果

Ka2ペア 2勝1分け 勝ち点7 で優勝

 

いただきましたぁ(笑)

 

スコアは 69 でした

 

同スコアで HATAKEYAMAペア 勝ち点5 準優勝

 

でありました

 

雑木林の向こうに赤屋根の受け付け管理棟

 

 

 

楽しく そしてちょっとピリッとした緊張

 

良い練習が出来ました

 

 

もう少しメンバー集まれば更に楽しく・・・

 

まぁ セブンティーズの妄想 だな(笑)

 

 

 

 

そういえば・・・

ペア戦で 2回 ホールインワン!ka2

 

うれしい出来事でした