5469 今日はホームコース | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 今日はホームコース 湖畔公園

先ずは Dコースのチエック

グリーンのセンターに 目印の打ち込み

Aコースのカップ切直しは 今日で完了 

次はB・Cコースの カップ切りを する予定

 

薄曇りのZAOの山

陽射しはありませんでしたが 風もなく穏やかな

一日でした

 

ボールの走り速い冬の芝 SASAKIさんのショット

 

打ち終えて前へ・・・

OKUYAMAさんとSASAKIさん

 

ホールインワンを達成したhiroさん

そしてベタピンにつけて 楽々2を取った KYOUKOさん

見事なショットに満面の笑み

 

良い練習が出来ました