2229 クラブを振ったは良いが・・・ | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

  良い天気になったので クルリと方向転換


身体の点検?のはずが 西に向かって パークゴルフ



 

 
 
 


今日 クラブを振ってよかったのかどうか・・・(笑)


いつもの メンバーさんと


第7回 ドリンク杯

 


 

 
 
 


ボールの走り 重かったり 速かったり・・・で 混乱


そんな中 安定した プレーで トップに立ったのは・・・



 

 
 
 


女性の部 YOUKO SONEさん 男性の部 TERADAさん


YOUKOさんは 3回目 TERADAさんは 初優勝


おめでとうございますクラッカー





あっ ka2 は じゃんけんで 負けて13位あせる  でしたが


美味しいお茶をいただきました  これで 3勝4敗



 

 


 

このヒトの おかげで お茶に ありつけましたぁ





湖畔公園で 初

 


 

 
 
 


HONMA 2020 MODEL FーCLASS



 

 
 
 


ユーザー Y田さん


今日 使い始めだそうです


なかなか 良さそうチョキ




 


 

 
 
 


 

今日 2位だった Y田さん


最終コースC の 追い上げ見事でした


1打差でしたね