冷えとり靴下の穴 | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

おはようございます!てもう昼ですね。

 

今日は関東いい天気なので、

洗濯2回目中!

家の中でひたすら散らかったアレコレ片づけたら

汗だくで自分がくさいニヤニヤ

 

段々と暑くなってきて、

半袖で寝ても、ドライとかエアコンちょっと寝始めつけるようなこの季節

そんな中でも冷え取りはしますラブ

 

最近は、

両足首の裏当たりのかいかいは収まってきましたが

左ふくらはぎの裏当たりに昨日は熱をもったかいかいが出来てたなー。

 

お尻の割れ目上部、尾てい骨あたりにも

結構前からかいかいができていて、掻いて血が出たり

ホットヨガしてるとじんじんしたり。

 

 

それもそのはず?

出勤が増えて、タバコで一服することがあるから

有害物質を出してくれてるのかと。

冷え取りしながら、酒もたばこもする女ニヤリ

 

 

 

そういえば、珍しく、2-3枚目の面の5本指ソックスに穴が開きました。

ふわーっととけるようにね。

 

最近低気圧の時は頭痛もすることがあるし

本当に健康の大切さを体感しております。

 

皆さんも冷え取りで健康維持しましょうニコニコ

 

私が冷え取りグッズを買ってるのはこちら

 

 

 

 

 

めんげんっていう、そのかいかい、ぶつぶつとか出る陽転反応についての記事もたくさん。

https://www.tekuteku.net/blog2/start/kasanebaki/

 

 

そういや、冷房かけながらも、湯たんぽ2つ使ってますニヤリ

以前子どもが小さい時はベットフェンス?もあったから

陶器のにタオル巻いて使ってたけれど

ベットフェンス取った後も使い続けてたら

ベットから落ちて粉々に、なりましたWWW