完全ワイヤレスイヤホン)Air podsみたいなJBL | 働くおかんの日常☆★

働くおかんの日常☆★

千葉県在住、アラフォー
小学校高学年の息子と旦那の3人暮らし。
ぐうたら、のんびり、楽しく生きている日々をつづります☆

完全ワイヤレスイヤホンが流行って、はや何年だろう?
最初からGalaxyのIconXというのを使っていた。
 
その後、Galaxyつながりで、Buds、Buds+と使ってき手お気に入りだった。
 
 
しか~し、お友達にいただいたので
みんなが使ってるAir Podsみたいな形のこちら、
JBLのスピーカーは洗濯干すとき、お風呂でと2台活躍してるけど
 
 
初の完全ワイヤレスイヤホン!
 

 

 

最初はちょっと、耳から落ちちゃわないかな?という感じだったけど

慣れると耳を密着しすぎず、ええな。

そして、さすがハーマン、JBL 音がクリアで

大好きなBTS聞くのも、在宅勤務中のオンライン会議中も、

家族それぞれ自分の端末で好きな動画みてるときのイヤホンとしても本当に便利♪

 

オススメです☆