ブロガーさんで評判の良かった『セレブリティ』3連休だったので、ガッツリみました。





「セレブリティ」は、有名にさえなればお金になる世界に飛び込んだソ・アリ(パク・ギュヨン扮)が出会ったセレブたちの華麗で熾烈(しれつ)な素顔を描いた作品。

平凡な販売員から130万人のフォロワーを抱えるセレブとなった主人公ソ・アリが、野心のぶつかり合う魅惑的な世界で目の当たりにする現実を描く。

ソ・アリがどのようにトップセレブになったのか、彼女が暴露するSNSインフルエンサーの世界の実体は何なのか…             (ネットよりお借りしました。)


 面白かった〜

12話と言う短さもよかった。ダラダラしてなくて…

媚を売らないアリの小気味良い言動も魅力的でした。


あまりTwitterやインスタなど見ないのでわからないですが、ネット社会の手軽さと怖さは表裏一体ですね。


韓国って、こんなにネットに左右される生活なのかしら?

もちろん、誇張されているだろうけど…


あまり、知らないネット社会をみせてもらいました。

まだまだ、みたいドラマがたくさんあるんですが、追いつけません。

さぁ、次は何をみようかな😅