안녕하세요 

テモ韓国語での学習5週目です
今週は学習のあとにおやつで食べた
韓国のお菓子でマーガレットが
とても美味しかったです
はじめに…入門テキストをしました
つぎは…会話テキストです
さっそく動画講座をしました
いつもキレイな先生

今回も発音がわかりやすかったです
文化チェックです
24時間であまり言わないのかぁ
日本では普通に使うし
私はスマホの時間は24時間で
表示されてます

テモ韓国語をしてみて
はじめはできるかぁ
子供もいるし
など思ってましたが
動画講座もわかりやすく
復習も合間などにできるので
忙しいので時間がない
教室に通うのは不安がある人に
ぜひぜひオススメしたいです

テキスト、動画講座すべてが
よかったです

テモのホームページをご覧なってください
![]()
![]()
![]()







