こんにちは
テモ韓国語4週目をしました

今週は…
暑かったり
寒かったり
雪がふったり
へんなお天気でしたね
それでは…入門テキストからはじめました
なんだか呪文のように~
何回も声に出して練習するのが
本当によく覚えられます
つぎに…会話テキストをしました
さっそく動画講座で会話練習です
うんうん
わかる~
たしか明洞にある
明洞餃子いったときに
おはしが引き出しに
あったのおぼえてます
4週目になって
だんだん韓国語にもなれてきました
いつでも動画講座がみれるので
繰り返し聞いてます
こらからどんどんレベルアップしていくけど
楽しいので続けられてます
本当にテモ韓国語学習はじまて
よかったです‼️
これから韓国語学習したいなぁ![]()
と思っている方…迷われているから
ぜひ、テモのホームページをご覧なってください
![]()
![]()
![]()
5週目もがんばります![]()
![]()







