あんころくさもちの腹黒ブログ☆今日も元気に腹黒☆腹黒☆ -4ページ目

こんな本を買いました☆

今日は嫌いなあのひとから

「あんころって、何かどつきたくなるんだよなぁー!」


って、言われちゃったあんころちゃんです☆


こんばんは


いやいやー!
貴方にどつかれたら、肋骨折れちゃいますからー


あっはっはー。



とあるイケメン☆営業さまから



さりげなーく

教わった 

「呼んでますよ。アザゼルさん」





ほんと、さりげなーく


さりげなーく


「コレ、オススメ」


と、オススメされた漫画


あんころちゃんは衝撃をうけた!!!


ドキドキ、、、


こ、恋かしら。


ドキドキ


ドキドキ





アザゼルさん。。。


キュンキュン


(え?そっち?)


(そっちです!何故か()でノリツッコミです!)






と、言うわけで

最近、イラチのあんころちゃんは


こんな本も買った








....




つ、ついね、つい。



え?

また、誰か追い込もうとしてるの?って?


いや、、、こう、何て言うか、、



こんな本を読んだら、読むだけでスッキリするかなって、ね?


あんころちゃん、根が優しいって言うか、、


そんなことできなーい☆







とりあえず、第一章は誉め殺し


らしいです。


よし、頑張るぞ(←ヤル気の使い方を完全間違えている)






Android携帯からの投稿

ディズニーランド

こないだ、ぐっちゃんのお店の飲み会で、

BBQからのー


ディズニーランド!

と、言う意味不明な強硬スケジュール


あんころちゃんは仙台移動でまさかのスッピン参加!


(スッピンのため、あんまり写真をとらなかった。。な。。)


あんころちゃん!


こう見えても、ディズニーランドは各アトラクションへの最短ルートはもちろん

各アトラクションのファストパスの有無


全アトラクションの予想待ち時間


トイレの位置から、

喫煙所から、

ポップコーン売り場まで

地味に各アトラクションの小ネタも知ってる。
(隠れミッキーとか、、、)

 
つまり完全熟知しているのよ。



オホホホホホホホ



え?あんころちゃんディズニーすきだっけ?


って?


いいえ。



だって、待つの嫌いなんだもん。


地図見ながらマゴマゴするの嫌なんだもん


いかに素早く、円滑にアトラクションを楽しむか!!!!



と、言うことをやっていたら


詳しくなってしまった。
(キモいね)


しかし今回は、夜から参加と言う異例だったので、


(あんころはディズニーランドは朝が勝負だと思っておる。)


まぁ、パレード楽しむ感じで、、、






パレード~



飽きたあんころちゃんとぐっちゃんは



ジュース買いに行ったりした~


ぐっちゃん

これうまそうだよ。

買いなよ


と、言って買わせるあんころ


悪意たっぷりだ



ちなみに、初対面のかたもたくさんいたので

Facebookでぐっちゃんしかタグ付けできなかったら

なんだか、二人で行ったみたいで



最高キモイ。


ぐ「俺のせりふだーーーー」


なんだよ。

うるさいなぁ。







これみんな。


わかりにくいけど。


楽しかったぞよ




Android携帯からの投稿

安田ヨーグルト工場

最近、更新頻度が下がっているあんころちゃんのブログですよ!

昨日は、取り乱しまして申し訳ありませんー


だって、嫌いなんだもん。


昨日、「あんころちゃんにはプライドとかないんですか?」

と、言われました。


え?ないよ。

こんな安い頭ならいくらでも下げるよ。


でも、最近あれに

「申し訳ありません」をメールで入れるのが本当にイヤーーーーー!


ぎゃーーーーーーーーーー!

死ぬ!



さてさて、

昨日、かえりがけに新潟の安田ヨーグルトによっていただきましたー!


え?仕事しろって?


えへへへへ


昨日の道中あまりに眠くってさー


あんころ「Kさん!ヤバイっす!ねむいっすー!」


K「ほらーあんころさんほらー!」 


と、容赦泣く窓を開けるKさん


ウィィィーン


あんころ「ぐぁぁぁぁー!ぐぁぁぁぁー!」

だばばばばばばばばばばば



ちなみに、このときの外気温3℃ね



あんころ「ぐぁぁぁぁー!」



ウィィィン



あんころ「ぐぁぁぁぁー!」



と、繰り返していたら安田ヨーグルトに寄ってくれた。


じーん


と、言うわけでいざ!試食!







マロンクリームアイスと、ブルーベリークリームアイスを焼きたてワッフルでー☆



うーん


サクふわ~



幸せー☆


おいしー!



あんころ大満足です☆







....




あんころ「Kさん!ねむいっすー!」



K「あ、あんころさん!さっきアイス食べたじゃないですかー!」





ウィィィン



ぐぁぁぁぁー!







あ、名誉の為に言っておくと仕事してるよ?

ねっ!



Android携帯からの投稿