あんころくさもちの腹黒ブログ☆今日も元気に腹黒☆腹黒☆ -3ページ目

絶賛凹み中!

ただいま、鬼凹み中のあんころちゃんです。

こんにちは


もう、辞めてしまいたい感たっぷりでございます。


あーあ。


どうしたもんかね。


どうしようかね。


あーぁ。


あーぁ。


あーぁ。


あーぁ。


とりあえず、どうしようかねー。。

困ったもんだねー



Android携帯からの投稿

既婚者に、、、




好きって言われてもなぁ、、、。


はぁ。



Android携帯からの投稿

大変だ!

ただいま会社に向かっておりますよ。

遅刻寸前な中

思わず、愛のバイブル

【アザゼルさん】

を、鞄にサッと入れてしまった



あんころちゃんです!

おはようございます!



ねぇさん


事件です。



そりゃーもう、もんのすごい事件ですよ?

え?ねぇさんよぉー。オラオラ 


(ホテルのドラマを思春期の中学生風に。←わかりにくい)




それはさておき何が事件かって?


ふふふ









太ったーーーーーーー!!!




なんと、4キロ。


体重計は未知なる数字をたたきだし


体脂肪はどえらいことになっちょらます。



ぎゃーーーーーーーーーー!


ちょっと思い返してみよう。


ポワン


「わーい!アイスー」


「とりあえずのビール」

「とりあえず日本酒」

「まっこりーもっこりーもりまっこりー」


「アイスー!炭水化物ー!」





やはり酒だな。(と、お菓子)


酒だ。(と、お菓子)



楽しく意気揚々酒ばかり飲んだいたからこんな悲劇がおこったのだ。



リセーーーーーーーーーート!




リセーーーーーーーーーート!



今日から二日間断食じゃけん。











と、昨日の夜反省して夜ご飯食べなかったら1キロ減った


やはり、手のほどこしようの無いデブはすぐ痩せる。。。



Android携帯からの投稿