あんころくさもちの腹黒ブログ☆今日も元気に腹黒☆腹黒☆ -2ページ目

腹黒同期。しねばいいのに

昨日は富山だったのー。

おはー!


さてさて、昨日、、、

腹黒バカ同期と引き継ぎ。


サロン回って、講習して、


マジ、こいつ空気読めないバカだからさー。

臨店講習私よりテキトー。

私よりテキトーって、やばいぞ!


まぁ、テキトーって言うかさ

「こうやって紹介しよーねー!」

ってのが、ない!


商品説明!


使う!

以上!終了!


えーーーーー?????


バカ?



引き継ぎ、なし!


講習物品手配

なし!


資料

なし!


「だいふくちゃん、○○の講習やってよー」


え?この状態で私にふるのかー!?


しね!


私「ブラシ貸せ」



腹黒「ブラシも持ってきてないんですか~?」


お、おまえ!当日に言われて持ってるわけねーーーーーし!

むしろ何にも要らないっていったじゃないか。

腹黒同期「ブラシは基本です」


、、、。


おまえ、スキンケアやるって言ってなかったか?





講習後、、、、。




A社営業「だいふくさん!入店してよ!」


はいはいー出た出た。

あちらさまのブランドがメインでやられている営業にありがちな


「入店」

軽く解説しますと、、、

我々が、お店に入って接客するのだ。

時間も使うし、結構つらい。
それはそれは非常に迷惑な文化なのだ。


ばーか!


この売り上げでやるかバーカ!
 
渋ってるわたしに


腹黒同期「いいじゃん!入店くらい~してやんなよ~」



、、、、。


しね。

おまえさーここはフォローするとこでしょーがー!


ムカついた私は

「まとめてドカッと仕入れてくれるんならえーよー。じゃなきゃやだよー」

って、すごーーーーくやんわり伝えた。

腹黒同期「けち」


しね!



そのあとなんの意味も持たない飲み会を3人でし、、、。


あつく語る腹黒同期。

。。。

それ、全部私に火の粉が降りかかるって知ってる??


黙れよ。


イライライライライラ。


わたし、無言。


イライライライライライラ。



イライライライライライライライラ。



そんな、意味のない飲み会を繰り広げ、、、

3時。


帰ろうとする私に

「付き合い悪いよ!」

帰りたいオーラ出しまくる私に

「この子ノリいいですから!」


いかねーーーーーよー!



私が飲み会に行くのは、一社だけだっつーの!


いかざる終えないから行くんだけど、、、。



ね、、、。



あー、、そんな文化が他でも根付いちゃったら、、大変だ。


ほんと、、、


しねばいいのに。







Android携帯からの投稿

デブー

我が家がごみやしきと化した。


あーさむいさむい。


あんころちゃんですよー


今日から二日間断食です。


あー寒い寒い。


だって、今朝起きたら


去年の冬はガバガバだったパンツスーツが、、


はいらない。


え?なんで?なんで入らないわけ?


と、言うわけで計測。


ちーん。


ふ、太ったー!



と、言うわけで


ダイエット再び宣言しますー



Android携帯からの投稿

つまらぬものを食いそびれてしまった

ただいま、絶賛凹み中で、


どーしていいか、わからないあんころちゃんです。

こんにちは


こないだ、金曜日

新しく買った3DSモンハンリアル集会場でしたー!






これ、お昼に食べたハンバーガー☆


美味しかったよー


とりあえず、モンハンとは関係ない。


何故か、ハンバーガー屋をはしごの我々。


みんな、一斉にスタートだから結構ハンターランク1でもキツイ。


いつもは、誰か一人が強くてランク上げは楽々。

だったけど、今はちょっと違うし

「欲張るな!」


「一撃でも当たっただけ凄い!」


もちろん、

生命の粉塵なんてないから、

瀕死の仲間も助けられないー


あわー


と、そんな楽しいモンハン部会



その帰り道

二人きりになった帰り道
(あ、部会は4人でやってるんだよ)





もう一軒


と、恵比寿でワインを飲みに行ったー


なかなか美味しくてさー


なかなかいい雰囲気でさー



気付いたらホテル前。



え!?


なんでって?



いやー!最近、会社の女の子の話を聞いていると


別に罪悪感なんて持たなくていーんじゃないか?


と、言うくらいアグレッシブに遊んでるんだわー


いやー、凄い!


(一応、名誉のために伏せておきます。)


みんな、開放的にいこう。

うん。


しかーし!


土曜の深夜2時。


ホテルはやっぱり満室なのである。。。


ま、しょうがないね。



と、言うわけで帰った。


おうちまでタクシーで送ってくれたけど、


最初から私のおうちはNG出してたから、

丁重にお断りさせていただきました。


ごめんごめん。



しかし、我々の微妙ーなこの関係。
(一回、つまみ食い済)


みんなは知ってるのだろうか?


と、フッと思った。



ちなみに、1月に二人で北海道行ってきます。

うーん。

微妙だ。


Android携帯からの投稿