遠出 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の当初の予定は次女と3人で


山形県の寒河江方面に行って


お土産用のサクランボを買うこと


昨年の直売店が気に入っていたので


画像とか調べましたが知らぬ間に削除


ほんのちょっと悩みましたが


発想の転換で山形県ばかりが


サクランボを栽培している訳ではな~い


そうだ❗️秋田県の県南地域でも・・・


行った所は道の駅「十文字」


近くには有名は三関のサクランボ


隣町の十文字もかなりの栽培者


☂️で道の駅の全体は撮れず


開店まもなく到着したので


美味しそうサクランボゲット


ただ 自分の口には入らない🤔


そして もう一つの目的は此処



昔ながらの中華そば


大盛600円あっと言う間に完食


食べたあとは当然温泉



久々の硫黄泉を満喫


小雨の中R398⇒R457経由で無事帰宅


親子3人 8時間半の遠出❗️