正真正銘打納め | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日はホームコースおおひら万葉PGCの


2022年営業最終日


例年雪でなかなか営業出来ませんでしたが


今年は中旬頃にクローズが連続


そのせいなのか クローズ明けからは


比較的パーク環境はグッド👍️


今日も朝から穏やかで打納めには最適


営業最終日なので正真正銘の打納め


凸凹フェアウェイは気になりますが

グリーンの芝はほぼベスト

 🐰  🐰  🐰  🐰


最終日とあってさすがに今日はちょい混み


久しぶりに奥のコースでも練習


手前のコースに戻ってきたら


チームY城さん発見


当然直ぐ一緒にラウンド

1コース終わる頃チームT内さんが・・

男組 女組で打納め開始


今日も午前中限定なので


6人2組での練習は2コースのみ


少し風があったものの


パーク環境はほぼベストだっただけに


後ろ髪を引かれる思いでプレー終了


最後に記念写真


今年1年本当にお世話になりました❗️

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️