振った3❗️ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

朝から雨がポツポツ降っていましたが


今日も打納めをするため


ホームコースのおおひら万葉PGCへ




3日連続の打納めはかなり変


でも PGCが年末年始休日になる前に


雪でクローズする前に


振れる時には振るのがパークゴルファー


もしかして 今日で終わりかも❔と・・


ただ 冬休み中の孫No.3がいるので


午前中限定は昨日同様


練習パートナーは3日連続チームY城さん


雨が降ってきたり風が強く吹いたり

止んで虹が出てやれやれと思う間もなく

直ぐに雨雲が・・・

目まぐるしくパーク環境が変化する中

自分は6コース54ホール

今日もまたしっかりスイング&パット

今はとにかく身体に覚え込ませるが大事

何しろ物忘れが・・・😅😅

明日も天気次第❗️