8日連続 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

夜半の雨が8時過ぎに止んだ今日は


強風注意報が発令されていたものの


8日連続でコース練習の為


昨日同様9時半過ぎにおおひら万葉PGCへ


お日様はそんなに出なかったので

気温の割に暖かく感じませんでしたが

心配していた風は午前中ほぼ無風

午後からは雨がポツポツきたものの

14時頃までは弱い風

さすがに最後の2コースは強風で

ちょっとストレスを感じましたが

何とか午前・午後合わせて8コース

練習パートナーはチームT内さん

雨上がりのあとには大きな虹

久しぶりに72ホール一緒にプレー

日曜日の月例会に向けて

本当に良い練習が出来ましたね🎵

有り難うございました🙇🙇