雨上がる❗️ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

未明から降り始めた雨は


朝起きた時もまだ止まずだったので


てっきりおおひら万葉PGCは


クローズだろうと思っていましたが


小さいコンペが2つ入っていたようで


定時メールでは通常営業しますと❗️


 🐰  🐰  🐰  🐰


雨を確認した時 


一度はおおひら万葉行きを諦めましたが


お昼前に雨上がる予報


メール受信から概ね30分


徐々に雨は小止みに・・・


完全に雨が上がって道路が乾き始めた


午前10頃コース練習にGo🏌️‍♀️


当然のようにコースはすかすか


2人だけでしたが 午前中3コース


風が強くなってきた午後から4コース


合計7コース 63ホール


雨の影響もほとんどなく

乾き切ったコース 見た目以上に

ボールの走りは速い

ききょう1番


パットタッチに四苦八苦しながら

終了時間は14時30分

ティグラウンド直ぐのバンカーもどき

そして 日に日に速くなるグリーン

課題が増えていくようで😰😰😰

明日 雨は何時頃上がるのかなぁ~🤔