かなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 11日に迫ったKANAN OPENの練習のため

 

朝一で約1ヵ月半ぶりにかなんPGCへ

 

9月のホンマカップペア大会の時にはまだは青々していた芝も

 

11月に入り完全に秋・冬バージョン

 

そして 営業開始してすぐはこんな感じでしたが

 

20分もして各ホールに分散したら 案外空いていましたね

 

おかげで 2人だけでしたが午前中6コース54ホール

 

午後からは4コース36ホール 合計10コース90ホール

 

バミューダ混じりのフェアウエイはまだボールの走りが重く

 

グリーンの芝は今の時季らしい様相でかなり苦戦

 

 

今日は取りあえずコース&ホール慣れに終始

 

かなりメリハリの利いた攻め方が必要かも!?

 

次の練習日は土曜日!!