完全オフ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は ホームコースのおおひら万葉の定休日

 

11日後のKANAN OPENの練習の為に

 

かなんPGCに行く事も考えましたが

 

1週間ほど前の河北新報に 尾花沢新ソバ祭りの記事が…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

何よりソバが大好きなMoh

 

毎年行こうと思いつつなかなかチャンスがなくて

 

新ソバを食べ損ねていましたが

 

今年はドンピシャリのタイミングでの仕事休み

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

自宅を出るときには雨が降っていなかったのに

 

R457の大衡を過ぎるあたりからポツリポツリと…

 

そしてR347に入る頃に本格的な雨にかさ

 

新ソバとともに鍋越峠の紅葉も楽しみだったになぁ~・・・ショック

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ソバの前にまず孫達のお土産を…最上川千本だんごへ

 

この頃から雨は上がり始め 

 

 

紅葉の中の滝は見事 グー

 

そして目的地の七兵衛そば到着は開店10分前の10時50分

 

今回はお代わり2回半 つまり画像のドンブリ3杯半

 

そして帰りの鍋越峠 紅葉の中の滝3本

 

パークなしの完全オフの1日でしたチョキ