今日は? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺の早朝の最低気温は5℃

 

実に寒い朝でしたねぇ

 

とてつもなく暑い夏が去ったと思ったら

 

いつの間にか季節は徐々に晩秋へ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日は仕事でしたが

 

午後からホームコースのおおひら万葉で練習

 

ホームコースでの大会こそないものの

 

直近の大事なコンペとしては 28日に所属協会の会長杯が…

 

何しろ2019年のさくらカップの予選を兼ねているので

 

気合を入れて練習しておかないとね頑張る

 

かなり遅めに到着したので

 

昨日に続いてホール毎の速さ確認に終始しましたが

 

それでも メンバーのS井さんと3人で

 

いい練習ができましたグー

 

当然明日も午後から行きます!