KAGOBO CUP2日目 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

KAGOBO CUP2日目

 

下の駐車場確保のため 昨日よりかなり早めに自宅出発

 

加護坊PGCに向かう途中 ちょうど朝日が…

 

もっとも 今日の受付開始は7時半

 

昨日はハッキリ見えなかった船形山連峰がクッキリの晴天

 

ピンポジションは昨日とは違い 全てかなりの奥目

 

当然スコアは伸びず 初日上位選手もスコアメイクに四苦八苦

 

そんな中 やはり最後は初日の貯金が大きく成績に反映しましたね

 

女子上位成績表&表彰式

男子上位成績表&表彰式

 

メンバーは8人がエントリー

 

女子は6位にキヨミさん 8位にユキコさんが入賞クラッカークラッカー

 

男子はMohが5位入賞クラッカー

 

残念ながら表彰台は逃したものの 3人入賞クラッカー

 

メンバー的にはまずまずの結果でしたグー

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

時間が早かったので ちょっとおおひら万葉でプレーした帰り道

 

泉ヶ岳に沈む夕日

 

パーク日和の中 今日は朝日から夕日までパーク三昧チョキ

 

さて次の目標は さくらカップ予選を兼ねた来週の協会会長杯!