ノースイングデー | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 午前中は雨が降ったり止んだりで

 

実に落ち着きのない天気

 

お昼頃になってやっと太陽も出てきましたが

 

最高気温も16℃位と肌寒い一日になりましたね

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

KAGOBO CUPまで後3日

 

いよいよ間近に迫ってきましたが 

 

今日は仕事だったのと 少し昨日の疲れが残っていたので

 

明日からの練習のため ノースイングデーに

 

仕事を終えた午後からいろいろ動き回りましたが

 

心身ともにいい休養になりましたよチョキ