春・夏・秋混在 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は今秋一番の冷え込み

 

朝冷え込むと 天気は当然今の季節らしく秋晴れ

 

そうなんです 今は完全な秋なんです

 

しかし 今日KAGOBO CUPの練習の為に行った

 

加護坊PGCは春と夏と秋が完全に混在

 

 

春 ツツジ

 

夏 アジサイ

 

そして ちょっと秋(早い種類は10月から咲くそうです) サザンカ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

大会間近の今日は 仕事が休みだったので当然朝一で練習へ

 

待ち合わせ人は カツトシさん&ユリコさん

 

さくらコース&うめコースのグリーンはまだこんな状態ですが

 

驚く事にうぐいすコースのグリーンはほぼ完璧でしたねぇ

 

フェアウエイはまだ長め管理のようで

 

ファーストショットの距離感に少しズレがありましたが

 

午前・午後合わせて12コース 108ホール

 

最後の方は疲れのためかなり口数が多くなりましたが

 

何とか4人とも完全にクリア

 

空いていてほとんど待ちなしだったので終了時間はほぼ15時

 

思い通りにプレーできた分 本当にいい練習になりましたねチョキ