秋田遠征 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 予報どおり朝から雨かさ かさ

 

午後からちょっと小雨になりましたが

 

加護坊PGCが営業開始前にクローズを決めたように

 

とてもパークができる環境ではなかったですね下がる

 

つくづく昨日クラブを振っておいて良かったと

 

雨空を見上げて思った次第!!

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

いよいよ明日から今年最後の遠征

 

行き先はMohがパークを始めた北欧の杜PGC

 

いわば恩返しのつもりで毎年行っていますが

 

36ホールになってから今年がどうやら芝の状態はベスト

 

最近返り討ちにあっているので

 

今年こそは…と思っているのですが

 

まずは天候に恵まれますようにお願いお願いお願い