遠征前調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は朝からスッキリの青空

 

どうもこの青空 明日以降の台風24号次第では

 

かなり貴重な青空になりそうな予感

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事

 

明後日からの秋田遠征前の調整は

 

明日ホームコースのおおひら万葉でする予定でしたが

 

残念ながら明日の天気予報は朝から雨

 

今日の午後からの練習はホームコースが定休日なので 

 

当初からふれあいの森でしたが 

 

1日早い最終調整になってしまいましたね

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日のふれあいの森

 

明日以降の大きな大会を前にして

 

ちょっと荒れたグリーンの砂撒きに余念なし

 

高麗芝のフェアウエイは相変らずしっかり&ビッシリ

 

でも 北欧の杜PGCは全てノシバだからなぁ~