第7回本間ペア大会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

朝8時の時点でいつ雨が降ってもおかしくない今日の宮城県

 

天気予報だとお昼頃までは大丈夫だと勝手に決めて

 

普通のゴルフファッションで臨んだ

 

かなんPGCの第7回本間ゴルフ男女ペア大会

 

参加は岩手県からの1組を含め101組202名

 

開会式の時には降らなかった雨が

 

各コース1組目のスタート直前に降り始め 

 

水を含んだコースは それでなくても重いのに超重いに変貌ビックリ

 

こうなると ボールが上がらない人はちょっとつらいはぁ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

チームT中のスタートコースは 一番難しいと言われるしらさぎコース

 

3番ロングホールで5を叩いた時には ちょっと青ざめましたが・・・ショック

 

一番の難ホール6番砲台グリーンを3で凌げたのが大きかったねぇ

 

7番から少しずつファーストショットの距離が合い始めて

 

最終的にしらさぎコースは何とか27

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて結果は?

 

上位成績表&表彰式(雨のため室内)

 

おやおや メンバーが3位まで独占ですねクラッカークラッカークラッカーバンザイバンザイバンザイ

 

そして メインイベントの抽選は?

おめでとうございます!!

 

仙人様のご加護で何とか優勝優勝カップできましたチョキチョキチョキ