前日練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 朝は冷え込んだものの

 

日中は雲が多かった分気温が上がらず

 

最高気温は久しぶりに夏日を下回り22℃止まり

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

いよいよ明日はかなんPGCで ホンマ男女ペア大会

 

まぁベストボールだからと簡単に考えて

 

急きょ参加を決めたものの 

 

フェウエイ&グリーン&ラフの余りの重さにビックリ

 

2日前の練習ではとても対応できなかったので

 

今日も仕事を終えた午後からGO

 

到着は13時45分 まだまだ多くのプレーヤーが練習中

 

コースに入ってビックリ 何となく先日とは違って小ざっぱり!?

 

ラフを含め全てキレイに刈り揃えられていて 

 

ややボールの走りは速くなったようなビックリ

 

そしてグリーンは見事なほどの着色

 

終了する16時20分までの2時間半で6コース54ホール

 

ファーストショットを含め まだまだ距離感に大きな差が・・・ショック

 

とても自信がない時の頼みの綱は やはり仙人様かなお願いお願いお願い