調整練習! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

まだ夏日が続く今日の宮城県

 

仕事は休みですが 午前中は家の雑用が次から次と…

 

何しろ今月に入ってから自宅で寝るのが

 

今日でたったの6日

 

小庭の草取りを含め全てが残ったまま泣

 

精一杯頑張りましたよ頑張る

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

午後からはおおひら万葉へ

 

本当は金曜日のペア大会に向けて

 

かなんPGCで練習したかったのですが

 

何しろ今日18日はコースの振り替え休日

 

今のかなんの芝の重さに匹敵するコースは皆無ですが

 

それでも おおひらの奥のコースだったら…と

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

残念ながら いくらおおひらのさくら・かつらコースといえども

 

余りにもボールの走りが違いすぎて

 

ファーストショットの練習にはならなかったものの

 

多少なりともラフショットの練習ができた分

 

今日は良しとしましょうグー