強行日程 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今朝5時25分秋田の家を出発

 

朝食は東北道の岩手山SA

 

志波姫で2回目のトイレ休憩をとり

 

築館で降りて一般道を東南へ

 

行き先は石巻かなんPGC 到着は9時45分

 

上の道路から見た今日のかなんPGC

 

人づてに聞いていたハゲハゲグリーンが何となく緑っぽいような?!

 

いざコースで練習を開始してさらにビックリ

 

バミューダ混じりのコース全体の重いことこの上なし

 

昨夕からの雨の影響もあるかもしれませんが

 

とにかくファーストショットの距離合わせに四苦八苦

 

練習はあと木曜日の午後遅くからしかできないし

 

ちょっと自信が無くなってきましたねぇ~・・・ショック

 

帰りにはちょうど咲き始めたヒガンバナを発見

 

少しだけ疲れが和らぎましたよグー