おおひら万葉PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 雲が多かったものの雨の心配は無し

 

これで 帰ってきてから3日連続で雨は降らず

 

帰るまでの間ずうっと雨続きだったみたいなので

 

晴男Mohと雨の神様の綱引きは…どうやらMoh勝利チョキ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事でしたが

 

明日からの秋田行きを考えて 午後からおおひら万葉へ

 

かたくり・あじさいコースのグリーンは

 

昨日よりさらにハゲハゲ状態が目立っていましたねぇ

 

ただ救いはききょう・あかまつコースのグリーン

 

案外荒れていなくてまだまだ充分攻め甲斐がありましたよ

 

今日の練習パートナーは 久しぶりのチームT内さん

 

いい練習になりましたよ!!

 

さて 明日からは義母の1周忌で生れ故郷へ

帰りは17日ですが 真っ直ぐかなんPGCかな!?