長雨の影響は? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は8日ぶりの仕事でした

 

いつもは目覚ましが鳴る前に起きるのですが

 

さすがに今朝は目覚まし+スマホのお世話にはぁ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 今日は水曜日

 

おおひら万葉の定休日

 

仙台市連合会の認定講習会が予定として入っていたので

 

コース的には完全に休ませることはできなかったようですが

 

今までの長雨で傷みに傷んだ芝にとっては

 

やっと休める絶好の一日になったのでは…(昨日の画像)

 

ただこの傷みは主にラフに集中 コース全体を見てみると 

 

通常のプレーには一切支障がないように感じましたねグー

 

昨日・今日の好天で少しは回復したのでは?と思いますが

 

それを確かめるため明日は午後からおおひら万葉に行きます頑張る