クローズ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 朝からお昼過ぎまでは雨かさ

 

予報どおりといえば 予報どおりでしたが

 

ホームコースのおおひら万葉は

 

定時配信メールの時に 早々とクローズを通知

 

おいおい ちょっと早すぎないの?と思いましたが

 

早朝のあの雨の強さだとしょうがないんでしょうねぇ~

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

おおひら万葉PGCのメジャー大会?の一つ村長杯まであと2日

 

そろそろ攻め方を徹底しようと考えていたので

 

正直今日のクローズは“痛い”

 

前日だと疲れを残さないようある程度練習は手加減するので

 

ショット&パットのライン確認をするだけで終わるんですが

 

どうやら明日はそうないかないような気がします冷や汗

 

いづれにしろ 残された練習日は明日のみ…