村長杯に向けて | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 今週末に予定されている

 

大衡村長杯に向けて 朝一からホームコースで練習

 

天気予報は 晴時々曇で気温も上昇と…

 

しかし おおひら万葉PGCはやや強めの風が吹き渡り

 

実に爽やかな初夏の趣 よってパーク環境は上の上

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日の待ち合わせ人は いつものチームT内さん

 

4人での練習は午前1コース 午後7コース合計8コース72ホール

 

早朝からコース整備のため ききょう・あかまつコースがクローズ

 

大会使用4コースのみのコースオープンとあって

 

入場者数の割には案外流れが悪かったものの

 

おおひら特有の密度の濃い芝に慣れるのに必死の8時間

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

明日水曜日はおおひら万葉の定休日

 

手前のかたくり・あじさいコースは明日集中して整備するとか

 

エアレーション 砂撒き ラフの短めのカット

 

定休日明けの木曜日が楽しみになってきましたが

 

大会前の砂撒きはどうなんでしょうはてなマーク

 

それでなくても重いのに 極端に重くなるんだろうなぁ~