闘い済んで… | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

パーク三昧から一夜が明けた今日は仕事

 

10時頃までは雨が降ったり止んだりで

 

実に落ち着きのない天気でしたが

 

10時以降は一転 青空が広がるとともに気温もグングン上昇

 

最高気温も23℃で夏日直前 

 

ちょっと蒸し暑かった分パーク環境は上かなupup

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 第22回さくらカップも昨年同様の10位で終了

 

あの1打 この1打という思いを消す事は叶いませんが

 

最後のコースで何とか盛り返す事ができたのは

 

ずっと追い込んで練習した成果だと少しだけ自己満足

 

いつでも迷いのないショット&パットをするためには

 

やはり自分自身を納得させるような練習が必要ですね!

 

昔からよく言うじゃないですか 「練習は嘘をつかない」と…

 

ということで 明日からホームコースで練習開始 グー