晩酌は? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

早朝吹雪の中 仕事に出かける5時50分の気温は-6℃

 

そして 仕事先の仙台市青葉区堤町の6時20分の気温も-6℃

 

日中の最高気温は昨日とほぼ同じ-1℃

 

連続の真冬日でした

 

この寒さはいつまで続くんでしょうねぇ~?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 昨日ある程度予想していましたが

 

やはりかなんPGCの1月期会員月例会は中止になりました

 

昨日の画像とほとんど変わらないコース状態ですね

 

1月25日(木)

本日は積雪の為、クローズとなります。

数日間はクローズとなる見込みですので予めご了承ください。

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ところで 晩酌は35年以上メインは焼酎でしたが

 

年齢とともに 寒い時に飲む冷たい麦茶割りは

 

さすがに腸に負担がかかるようになってきたんですねぇ

 

そこで 4ヶ月前くらいにたまたま目にした

 

故郷のにごり酒を飲んでみたところ Mohの好みにピッタリ

 

辛からず 甘すぎず 常温でスーッと飲める

 

秋田県大館市の北鹿酒造 その名も「北あきた」

 

いま完全にはまっています!まぁコップに一杯だけですがね?!