真冬日 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日仕事に出かける時の気温は-3℃

 

仕事から帰る時の気温が-1℃

 

日中の最高気温は-1℃止まり

 

そして16時半現在の気温は-5℃

 

完全な真冬日でしたねぇ

 

おかげで 10時頃に降った我が家近辺の雪は

 

住宅地の道路ということもありずうっと融けずに凍ったまま

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 今日のかなんPG場の画像です

 

1月24日(水)

本日は積雪の為、クローズとなります。

*数日間はクローズとなる見込みですので予めご了承ください。

 

今日みたいな気温だとほとんど融けていないだろうなぁ~

 

明日以降も同じみたいだし 多分金曜日の月例会は無理かもね?