オープン情報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺は未明からの雪が

 

薄っすらと積もっていて 一面の雪景色に逆戻り

 

昨日は気温が高かったので 今までクローズしていた

 

加護坊PGCもかなり雪融けが進んで

 

絶対今日から通常営業に戻る…はず…と確信していたのですが

 

残念ながら今日も終日クローズ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

しかし さすが海に近いかなんPGCは

 

最初のメールではこんな状態だったようですが

2時間後には…

 

雪溶けました。(*^^*)
予定時間より早く営業開始致します!
皆さまのご来場お待ちしております。(*´∀`*)ノ(原文まま)

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

明日は仕事が休み

 

今晩の天気次第では 

 

どうやらやっとかなんPGCで初打ちができそうな予感お願い